ちりもつもれば🇨🇱

JICA青年海外協力隊として地理学専攻がチリに行きます。2019年度3次隊 環境教育(派遣待機中)

派遣待機生活③

インターン落ちたんだが?

f:id:nasriryu:20200501170423j:plain
夕焼けしか楽しみなくない???

皆さんこんにちは🗽

アベノマスクが届いているところもあるのだとか…



前回の更新から大して身の上が変わっているわけでもなく、

何をするわけではなく。。。


緊急事態宣言による外出自粛が延長になり、



映画も本も、在庫のローラーが完結しそうにあります



なにかおすすめあればぜひ!

f:id:nasriryu:20200501170418j:plain
映画『LEON』より。マチルダ😢



前フリはさておき、

前回話したかは覚えてないですが、応募していた有給インターン


落ちましたああああああああああああああああ〜あ


まあいいんです、まったりする時期だし、

とは言いつつ、何かに落ちるのは少し悔しいですね



切り替えて、なにかバイトなりインターンなり探します🙌



そろそろ勉強も再開しないとね


スペ語と環境のこと。

いい環境系の団体ないかな。せっかくだし活動したい。

f:id:nasriryu:20200501170531j:plain
ラベルなしペットボトル



今回はこんなところで〜〜

今日は久しぶりに、早く寝れるといいな(圧倒的夜型人間)


↓こちらもぽちっと!
にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

↓派遣待機生活④はこちら
nasriryu.hatenablog.com